がけっぷち転職情報サイト

管理人@いちの転職活動体験記
体験を元にした転職活動のコツと上手なハローワーク利用法。就職活動と失業生活。失業保険を上手にもらう方法
ブログ
プロフィール
リンクについて
お役立ちリンク
転職質問掲示板
プロフィール
  • 名前 いち
  • 住宅 一人暮し
  • 年齢 20代後半がけっぷちです

 このサイトを立ち上げた理由は、失業・転職・再就職と経験して、後から知って損したなと思ったり、もっとこうしておけば良かったと思った事がたくさんあったからです。知らなかったというだけで無駄な事をしてしまったり、損だったことに気付かなかったなんて、すごくもったいないですよね。

 そこで、こんなサイトがあったら良かったのに。と思ったサイトを作ってみました。ハローワークでは教えてくれない事はたくさんあります。無駄の無い転職を成功させましょう。



がけっぷち転職情報サイト
トップページ




inserted by FC2 system